プロフィール

スタッフ

サーフィンが趣味です!最近、お客さんに誘われてゴルフもやってますが、素質がありません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年6月23日 (火)

坊ちゃん南瓜の丸ごとグラタン

かわいいbleah熊本産の坊ちゃん南瓜が入荷しましたのでブログをかきましたgood見た目は、手のひらサイズのミニ南瓜です。名前の由来は子供の「坊ちゃん刈り」の頭に似ていてかわいい事から付いたそうですupこの南瓜は、低カロリーでビタミン、タンパク質、カロチン、糖質が、一般的な南瓜より約4倍位の栄養価が高いです!体の抗酸化力を助けてくれて、暑くなってきたこの季節に夏バテ防止に効果的ですgoodまかないやでは、このかぼちゃを収穫してから3ヶ月から4ヶ月してデンプン質が糖質に分解されて、甘味がました、熊本産を使用してグラタンにしましたgood是非、ワインと一緒に味わってくださいねlovely

個室懐石 季節の料理 DARUMA のサービス一覧

個室懐石 季節の料理 DARUMA