プロフィール

スタッフ

サーフィンが趣味です!最近、お客さんに誘われてゴルフもやってますが、素質がありません!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年4月23日 (木)

茨城の天然タラの芽

初めてブログをかきますscissors                     まかないやの常連さん、通称「おやっさん」の地元の茨城の山から、天然タラの芽を採って来ていただきましたsign03 はっきり言って「うまい」の一言ですね。味、色、香りすべて、買ったものとはちがいますsign03  もちろん、天ぷらでいただきましたpaperそこで、少しだけですがおすすめメニューに載せたいとおもいますupwardright このブログを見た方は速くまかないやにgodashです囹

個室懐石 季節の料理 DARUMA のサービス一覧

個室懐石 季節の料理 DARUMA